トピックス[事務局からのお知らせ]

高志高等学校同窓会(みどり葉会)のホームページを作成します。

このたび同窓会ホームページを作成することになりました。このページを通じてさまざまな情報発信をしてまいりますので是非、ご高覧ください。

このホームページは、平成25年度みどり葉の集い担当学年である34回生が作成するものです。 現在、34回生は、平成25年度みどり葉の集いの成功に向けて、強い情熱と強固な団結力を持って、日々活動しています。
これまでの先輩方は、集い実行委員会のパワーを、集いのみならず、東日本大震災支援等様々な活動に振り向けてきました。 こうした諸先輩方の功績を踏まえながら、私たち34回生も何かお役に立つことができないか考え、このたび、県立高志高等学校同窓会のホームページを立ち上げたいと考えました。
また、同窓会の活動をPRするのみならず、各界各層で活躍する高志高校OBや、福井で暮らす卒業生の日常を、在校生や他の卒業生に紹介することは、みどり葉の一員として一層の連帯感を醸成するとともに、高志高校出身者であることの矜持を持つためにも必要なことです。
みどり葉34回生の想いを是非とも汲み取っていただき、本ホームページを高志高校同窓会全体の公式ホームページとしてご活用いただきたく、よろしくお願いします。
なお、このホームページの管理・更新は、次年度以降の担当学年へと連綿と引き継いでいきたいと考えております。(文責:34回生 谷口雅弘)